かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

せかいはせまい

 えーまたまたねずみおうこくにいってまいりました。11がつですがすでにくりすますしようになっており、ないとめあびふぉあなほーんでっとまんしょんやじんぐるべるぜんかいのいっつあすもーるわーるどなど、ふぁんたじーらんどをちゅうしんにまわりました。あと、きゃぷてんEOにもはいりました。あんじぇりかひゅーすとん(あんこくのじょおうやくのひと)のかおがこわくてじょゆうこんじょうをかんじました。あ、もひとつ。20ねんぶりにすたーつあーずにのったらおもいっきりふなよいしました……

f:id:matobauni:20101113101744j:image

f:id:matobauni:20101113101947j:image

f:id:matobauni:20101113185044j:image

 楽しかったけど、ここを1日中歩き回った翌日に戦隊魂に参加したら、足がしんだ……。