かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

きずなの1年

 おそらくこれまでの人生の中で最も上京回数の多かった1年でした(震災が起こった際は間違いなく今年は回数は減ると確信したんだけどな……)。回想の意味も込め、改めて今年の上京についてまとめてみようかと思います。

 とにかく「Sailing my life」が聴きたかった。結果、2回も聴けて大満足(^^)。それ以外では「翼をください」が良かった。「この大空に、翼を広げ~♪」からノリマーがハモリパートを歌ったのがとても素敵だったのだ!

「君に逢いたい」と「PRAYER」と、それ以外には……ええと、何を歌ったんだっけ(^^;)。パイプオルガンのデカさは半端なかった。指揮のお兄さんはイケメンだったな……。

 もちろんゲストの藤澤ノリマサさん目当て(笑)。やっぱりタイタニックのテーマ以外にもう一曲くらいメジャーな映画テーマをうたったほうが良かったと思うんだ(^^;)。「愛の奇跡」は(あの中では)マイナーすぎるよ。

 これはしつこく書くが本当に素晴らしかった!来年もやって欲しいような、でも、平日に上京するのは大変だし……と思いつつ、東京文化会館のHPを秋頃からチェックしていたが……来年はやらないとのこと。ガッカリしたような、ホッとしたような(^^;)。

 ネイキッドロフトにしては珍しく土曜開催だったんだよね。実はこの頃に、この次の上京に関わるイベントの案内は来てました。

 まさかの当選メールwが届いたことによって急遽決まった年内6度目の上京。しれっとブログ更新してるけど、実は6月に入ってからは連日カウントダウン状態(爆)でした。ちなみに6/27に挙げた日記はかなりのアクセス数でした。読んでくれた方ありがとうございました!覚えている限りの内容は全て書きましたよ!オ※レコの話題以外は。

 まあ、これは去年の時点から(恐らく)決まっていた上京だったので……この時は次の東京は12月23日のノリコンと確信していたのだが……。

 11月にザボーガーのファンになっちゃったのは本当に本当に予想外でした(汗)。DVDの発売が楽しみー♪

 人生2度目の青山劇場。これまでのスパンから考えると次のコンサートは来年の夏、か!?



 合計10回て……(汗汗汗)。実は、仙台に行った折にも帰りしなにちょっとだけ東京に寄ったんだよね(^^;)。ウ※ラーのポイント溜まりまくりです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ。来年は控えめにしようと思ってるけど、どうなるかなw(まさかの新記録更新したりして……^^;)。しかしこれだけ11月以降動きまくって(ザボのお陰で映画館にもわりと行って)、これといった予防接種もマスクを付けるなどといった対策も殆どしなかったにも拘らず、全く風邪をひかずに済んだのはやはり自分は(以下略)。

 個人的には後厄を何事も無く乗りきれた年となりましたが、世間的は本当に大変な苦しい1年となってしまいました。
 来年は良い1年になりますように。