かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

第84回選抜高校野球大会メモ

  • 日曜は前夜遅くまでザボーガーを観ていたために結局甲子園には行かず……。試合もテレビをゴロゴロしながら観るのみ。(・ε・)ムー微妙な判定もあったそうだが。折角2試合とも好カードの大接戦だったのに殆ど印象に残らず。今大会こんなんばっかしやな。
  • 終盤までくらいついたもののビートゥギャ崎も大阪桐蔭の厚い壁は越えられなかったか……。ホームランで追いつかれた直後に強烈な倍返しをお見舞いする大阪桐蔭、まじエンターテイナー(爆)。
  • 今日は毎日放送でラジオを聴いてたのだが(いつもはエヌエチ系)、アナさん絶叫しすぎ。比べてその隣の平安の原田監督の冷静なことといったら(笑)。
  • というわけでいよいよ昨春優勝の東海大相模と被ってきたぞ>光星学院。2期連続の決勝進出おめでとう。
  • 決勝カードは大阪桐蔭の藤浪vs光星打線。素直に楽しみ。16時開始ということで定時に仕事を切り上げたらテレビで観戦できそうなのも嬉しい。のだが、16時に雨は止むのか?風は大丈夫か?