かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

第88回高校野球選手権大会メモ

  • のーべーおーかー!!!せっかく捲土重来を期して甲子園に帰ってきたのに……orz。相手が悪かったか。
  • 駒大苫小牧の次戦の相手は青森山田に決定。青森山田は去年、一昨年と初戦で苦労したのが嘘のように楽々と初戦突破致しましたな。ここの吹奏楽部は「笑っ○○ラえて」にも登場したほどの強豪。駒大コンバットとのブラバン対決にもなりそう。
  • 佐賀商は惜しかった……でも、去年*1よりは100倍頑張ったよ。
  • 兵庫県勢は5年ぶり初戦突破!!!おーめーでーとー!!!
  • 福岡工大城東の校歌がアニソンじゃねーーーーっ!!!*2

*1聖光学院に一安打完封負け

*2:2年位前にセンバツで流れたときは女声で「みんなのうた」みたいだった^^;