かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

第88回高校野球選手権大会メモ・回想編

  • 「ひょっとして駒大苫小牧は兵庫勢が鬼門なのか!?」*1と思ったのもつかの間であった。たとえ前半どんなに不利モードでも最後には「しれっ」と勝っている。駒大苫小牧の恐ろしいところである。
  • 準決勝までの今大会を集大成したような試合。名勝負と評するには馬鹿試合モードが入ってたし、しかし馬鹿試合と断ずるにはあまりにも試合展開が壮大すぎて(汗)。実際に球場で観てたなら感動していたかもしれんが、残念ながらラジオ越しに聴いていた身にはちょっと……(^^;)。「勝てる保証があっても、あんな試合はしたく(観たく)ないですよ、そりゃ!」*2明徳のまぶっちゃんなら云いそうw。

*1:去年の選抜でセントマイケルハイスクールにノーノー寸前で敗退した件。

*2http://www.sanspo.com/baseball/koukou/04senbatsu/news/bt2004040318.htmlより