かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

ちなみに一昨年は駒苫特集

 今年はやらないのかなーと思ってた年末の高校野球特番。ふとTVを観たら番宣やってた。関西地方は大晦日の朝9時55分から。大掃除しながら観るかな。

「18歳の奇跡」というタイトルだけど、中田翔はまだ18歳ちゃうやろと突っ込んでみる。それに去年の田中暁@鳴門工、辻内@大阪桐蔭、好永@宇部商、古川@清峰の絶妙チョイスと比べると、今年は無難にまとめたかなと云うか何というか。斎藤vs田中は最早やりつくした感もあるから、代わりに姫路の乾&林崎とか今治西の宇高あたりでもとりあげれば良かったのに。まあ、鹿児島工のヨッシャー今吉を選んだのはGOOD JOB!ですかな(偉そうでゴメン)。