かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

恋人を食べる暴魔獣

  • 今回の敵の作戦は、桜を弱点とする暴魔獣をわざわざ桜の季節に復活させてる時点で終わっとる。以上。





………しかし一行で終わるのも何なのでももうちっとばかし。

  • 「きゃあ~っ」暴魔に襲われたユキちゃんのぶりっこ悲鳴を聞いてると、やはりはるなの悲鳴は格が違うのう、と思う(真顔)。
  • ジンバの過去話に出てくる「愛する姫」、ガラ悪杉。
  • 出たーーーっっっ!!!GTクラーーーーッシュ!!!!かっこE~♪今回はジンバを仕留めそこなったけれど、ターボレンジャーを語る上ではプラズマシュートよりも、今後出てくるVバズーカよりも重要な必殺技になりますからな、これが。
  • 今回のゲスト2人は「ツンデレ」という言葉が遥かまだ未来のものであった頃のバカップルぶり。「コウイチくんとユキちゃんの愛が暴魔獣に勝ったんだよ」かなり違うと思う。
  • 「いつまで見てんのよ」男子4人を押し倒すはるな。この4対1のビミョーな関係、実は結構好きだったりする。また紅一点ものの戦隊も観たいなー(勿論5人もので)。