かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

しかしながら

 自分のような我儘な特ヲタともなると、主題歌&エンディングテーマだけでは満足できないのだ……orz。お気に入りの挿入歌なぞも本当は欲しいのだ。

 いくらなんでもこれは手が出ない……。自分が欲しいのは

  • 明日の戦士たち(いい詩なんだよ)
  • 戦う電子戦隊デンジマン(カッコいいんだよ)
  • 夢の翼を(泣けるんだよ)
  • 俺のハートは夢じかけ(燃えるんだよ)
  • Blue Togetherness(イントロが最高なんだよ)
  • バイオロボの歌(ラストのスーパーメーザーが最高なんだよ)
  • WE CAN CHANGE(切なさ健気さ炸裂なんだよ)
  • ショットボンバー全力集中(映画版のOPが忘れられないんだよ)
  • DANCEときめく心(最強の青春ソングなんだよ)
  • 星よにじむな(サスケの絶叫が忘れられないんだよ)
  • 虹色クリスタルスカイ(問答無用の名曲なんだよ)

 上記の歌がどの戦隊の挿入歌が全てわかる人はいい人です(爆)。80~90年代から厳選に厳選してもこんなに。……見事に分かれとりますなぁorz。実はカセットに録音したシロモノなら持ってるんだけど、やっぱりCDで欲しい。上手く全部1枚に収録した挿入歌ベストセレクションでもコロムビア様から出てくれないかしら(無理)。