かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

すごいものを見つけてしまった

 直に画像を貼ったり、タイトルとか書くのはやばいんだろうなぁ。それにしても、凄すぎ。特別上手く、面白いというわけではないけど(ごめんなさい)、それを補って余りあるインパクトとパワーに圧倒されちゃう。一人芝居といっても、北島マヤのそれというよりは、原作版「GTO」のトロ子(判るかな?)に近い感じですかね。この作品はこの会社が作ってる作品の中でも特別好きな作品ではないので「カリ○○トロ」なら是非生で観たい感じ。

 最後はお蔵入り(?)になった主題歌まで歌っちゃってる。愛だなぁ。

風の谷のナウシカ 1 (アニメージュコミックスワイド判)

風の谷のナウシカ 1 (アニメージュコミックスワイド判)