かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

国体の話・但し一昨年の

 こないだ国体のことを書いたら懐かしくなって、その前の年のおかやま国体の写真も探しちゃいました(これも、当時の日記ではスルーしています^^;)。ありました、ありましたよ。バックネット裏から撮影した清峰高校のF川様の写真が!

f:id:matobauni:20051023101042j:image

後ろ姿ですが(死)。しかも背番号見えてねえし、ひょっとしてひょっとするとK原くんかN元くんあたりだったかもしれない……。しかしデジカメのバッテリーの残量を気にして撮影したので本命のF川様ともう一人、大大本命だった当時の主将様*1のときにしかカメラは構えていなかった筈(おい)。
 そんな彼も今や日本文理大の期待株ですか。うちの母校(九州六大学のうちの一つです)ともたまには試合してるのかしら。

*1:あっ正確にはこの時もうH滝くんに主将の座を譲ってたのか