かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

愛は人類を救えるか(無理)

 昨晩、一人鍋をつつきながらケータイ刑事の映画版(東映ch)を観ていたら、劇中でバーボン高村刑事が「これまでの人生で一番美しいと思った人は映画『復活の日』のオリビア・ハッセーと話す場面があってちょっとニヤニヤ。
 個人的にはオリビアよりもその隣にいた草刈正雄の方がより美人だったと思うけど。

復活の日 DTSプレミアムBOX [DVD]

復活の日 DTSプレミアムBOX [DVD]

 1980年の終末モノ角川映画。実はラストシーンでちょっと泣いただなんて、口の中に爆竹詰められても云えねーよ(^^;)。よしずみー。らいふいずわんだふる。