かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

戦う子犬(初視聴)

  • このブログを訪れてくださる検索ルートの中で意外に多いのが「森川はるな」。男子4人の名前での検索もたま~に来るけど、こちらは「佐藤健太」とか「朝倉圭矢」とか役者名での検索が殆どで「炎力」とか「浜洋平」の役名での検索は滅多にありません。役名では断然「はるな」がダンドツ*1。ここらへん男女の志向(?)の差が見えて面白いです。それはそうと、予想外(失礼w)に人気が有るんだはるなって。と、いうわけでこの辺りで森川はるなさん目当てに訪れて下さる貴方に画像キャプの出血大サービス。はるなちゃん6連発。

f:id:matobauni:20070226215454j:imagef:id:matobauni:20070226215531j:imagef:id:matobauni:20070226215551j:image

f:id:matobauni:20070226215622j:imagef:id:matobauni:20070226215657j:imagef:id:matobauni:20070226215715j:image

  • 車に撥ねられそうになった犬を間一髪救出したはるな。なんとかはるなにお礼がしたいその犬の気持ちを利用して、ジンバとイヌガミボーマがはるなを犬に変える(!)作戦を立てる。つーか道ばたで偶然その犬とジンバたちが出くわすって都合良すぎだろw。
  • 「んぎゃー!はるなが犬に?」「どうせはるななんかブルドックが短足のダックスだってんだ~」「とびっきりに不細工なブルドックにしてやれってんだ」と、云いたい放題のズルテン。こないだ「暴魔族はるな」で騙された恨みが相当あると見た。にしてもズルテンの妄想の中のはるなはなぜか異様にかわいい。
  • 元仔犬の少年を只者でないと見抜いたシーロン。「そんな雲をつかむような話…」と云う大地はなんでそんな風に洋平にもたれ掛かってるんですかぁ?はるなばかりのキャプじゃアレなので野郎どもも一枚。

f:id:matobauni:20070226215817j:imageやはり大地の右手が気になる(爆)。

  • イヌガミボーマが男4人に対して首輪攻撃を!首輪ですよ奥さん!でも、あんまりエロくないの。残念。
  • 「お礼がしたい」ジンバの意図を知らない犬少年の純朴な気持ちに誘われてとある屋敷にやって来たはるな。そこへ天井から大きな檻が!お役御免の少年は再び犬に戻されてしまった。
  • 「お前ものら犬にしてやる」そして、はるなの体に容赦のない犬化ビームが!苦しみながらも気力で耐えるはるな!最大のピンチ!最初は歯を食いしばっていたが、次第に堪えきれず悲鳴が大きくなって……「ああああーーー!助けてぇーーーっ」「いつまで耐えられるかな」全国のヒロピン(ヒロインピンチの略)マニアの皆さん!!!2・26の今ならまだ間に合います。今から電気屋へ行けば来週の再々再放送にはギリギリ間に合う(かもしれない)。今からスカパーの加入手続きをするべし!(どうもターボのDVD化は4~5年後になりそうだとか……^^;)どうせキリカ登場前には入ろうとか思ってるんでしょ。私はいつからスカパーの回し者になったんだか。
  • しかし仔犬の方ははるなに恩返しをすることを諦めていなかった。4人の仲間のもとへ走った仔犬はその眼力で(?)で彼女の危機を訴え、仲間たちをはるなのもとへ導くことに成功し、見事彼女を助け出しました。「犬に人間の言葉がわかるはずないじゃないか」そんなこと云うなよ洋平。リアルで犬は人間の言葉がわかるんだぞ。
  • 「よし、良い子だ。案内してくれ」炎くんの笑顔。ここ、萌ーえーるー!!!この場面で、一瞬本気で仔犬を羨ましく思ったのは私だけではないと信じたい……(^^;)。

*1:あ、たまに「山口美佐」という方もいらっしゃいます。