かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

本日のあかんたれ

 いきなりですが「つづく」の場面の志垣太郎の顔にマジ惚れ。(今更だが)すげえ美形。
 あああ、若い頃の志垣さんというとこれまでは「ベルばら」のアンドレの声をやってたことくらい(あと「日本岩窟王」)しか知らなかったんですが、あの顔で、あのどハンサム顔で、「僕の目は…もう、君を見ることができなくなる……オスカルーーーっ」*1なんて云ってるとこ想像するだけでもうもうもうーーー!!!(←誰か止めれ)あーヒマな時にもう一度アニメ版「ベルサイユのばら」見直すぞー!ついでに「地球へ…」の映画版も観るぞー!

ベルサイユのばら DVD-BOX(1)

ベルサイユのばら DVD-BOX(1)

地球へ・・・ [DVD]

地球へ・・・ [DVD]

 「矢絣」の件が八方塞になり、あ~もうどうなっちゃうの?となったその時、唐突に10年ぶり(くらい)の祖母と孫の再会キタ━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━!!!でございました。良かったね秀太郎。良かったねおばあちゃん。さらに感動したのはその後の大番頭はんのお言葉。「わしが証人になる。主人の弟やと名乗れ!」うわーん!うわーん!うわーん(号泣)!初めてお店の人に認めてもらえたよ!本当に良かったどす!本当に良かったどす!…でも大番頭はん「今日初めて秀松を可哀想に思った」って……(^^;)。

*1:ベルばらのEDテーマより。