かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

第79回選抜高校野球大会メモ・番外

  • 帰りしなにセンバツの特集雑誌を買おうとして本屋に入ったところ、なぜか以下の雑誌を購入してしまった(爆)。

 だってハンカチ王子の笑顔にもまして、近年に甲子園を沸かせたあんな選手やこんな選手の近況・顔写真が載ってるし、去年の球児たちの進路情報も載ってるし、何より日本文理大の若きエース、古川秀一様の笑顔が白黒ながらでっかく載ってるんだもーン(大石兄も顔写真出てる)!
 これは03~06年頃の甲子園に思い入れのある世代は必携ですぜ。松本兄×広陵上本(ともに早稲田)の対談も良かった。ん~こういうの読むと、一度観に行こうかなという気になってくるなぁ>大学野球。せめて来週上京する際に神宮球場でも観て来るか?