かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

第79回選抜高校野球大会メモ

  • 昨日のマー君も悲惨だと思ったが、本日の広陵、エースと交代して1アウトも取れなかった子の方がはるかに可哀想だと思った(爆)。トラウマにならなきゃいいけど。次の帝京は難敵だぞ。
  • ダースが卒業した途端あっさりベスト8の壁ぶちやぶってくれたな関西!
  • 都城泉ヶ丘旋風は止まってしまってちょっと残念。是非一度あの「ちゃっちゃっ♪ちゃら~っらっ♪ちゃっちゃっ♪ちゃら~っらっ♪」というカッコいいブラバンを生で聴いてみたかったのに……。
  • んが、大垣日大には名将が率いる初出場校*1の法則が見えてきたな……。監督の勝利インタビュー、すげえ饒舌(爆)。
  • というわけで、明日明後日は球場行ってきます♪実は中田翔くんよりも室戸の森澤くんの方が楽しみだったりするわけだが……(^^;)。

f:id:matobauni:20070330232115j:image

  • ↑3月25日に撮った一枚。室戸高校の初勝利の一枚だよーん。

*1済美、神村