かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

第79回選抜高校野球大会メモ

f:id:matobauni:20070402191655j:image

  • 常葉菊川大阪桐蔭に勝利した直後の一枚。決勝進出おめでとう。
  • 決勝は東海勢対決。まさかどちらも今大会まで1勝もしたことがない高校になるとは思わなかったけど。新鮮でいいじゃないの。熊工vs帝京にネームバリュー劣ってるけど(失礼w)、まあ後に振り返ってみたら今年が新時代の幕開けになってるかもよ。
  • 帝京はあの6回だったか5回だったかのノーアウト3塁でバント失敗が全てだったなぁ(たぶん)。これまでの3試合がどれもワンサイドで勝ち上がってきたツケがここで来た感じ。いや、帝京だって好きで大差で勝ってきたわけではないだろうけど(なんか変な文だな)。
  • 大垣日大・阪口監督「これぞ決勝という試合をやってみせます」。去年よりつまらなくする方が至難の業と思う。
  • あ、常葉のイメージカラーは黄緑で、応援帽は清峰にそっくりです。