かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

続・住友電工ハードメタル

 昨日に引き続きタイトルになっている住友電工ハードメタル」。昨晩放映された探偵ナイトスクープに登場した企業名です。まだ未放映の地域もあるので詳しくは書かないけれど、ある依頼人の願いを叶える為に前代未聞レベルの太っ腹協力ぶりを披露するのね。モトは宣伝効果から……ってとても採算が取れるとは思えんのだが(汗)。ので、関西に遅れてナイトスクープが放送される地域の方々は是非是非この男気のある会社の勇姿をチェックしてみて下さい。

 と思ったら、もうウィキペディアに反映されとる!早っ!!!