かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

第80回選抜高校野球大会メモ

  • 明徳義塾サヨナラ勝利でいよいよ馬淵節復活w。でも今年の明徳はなかなか打てないねー(^^;)。
  • 再試合よりも、昨日登場したばっかり平安高校が早くも3回戦なのにビックリ!都合とはいえなんという日程じゃ。
  • いや~しかし「伝統の重み」というものは凄まじい。並のチームなら15回裏のアノ場面で焦って返球が間に合わなくてサヨナラで終わりだろう。おそるべし平安。
  • 4日間で3試合の平安も大変だが、継投の相手校に対しひとりで15回投げぬいた内村くんの体力も気になる。再試合の結果は全然予想がつかない。