かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

でっかい○ら!

 で、先ほど帰阪しました。四十路祭終了後なぜかもう一泊して何をしてきたかというと、実は川崎まで足を伸ばしてある祭を見てきました。その名も

 かなまら祭。

 え~勘のヨイ方はこの時点でどんな内容の祭りかお分かりになったんじゃないでしょうか(爆)。以下、撮ってきた写真を掲載しておりますが、思いっきりシンボルだらけです。閲覧注意っっw!!!

f:id:matobauni:20080406090917j:image

f:id:matobauni:20080406093639j:image

f:id:matobauni:20080406090351j:image

↑これが噂のエリザベス神輿っっ!!!設置されてる時は正直ボロイな思ったが(失礼w)、なんか知らんが担がれるとめちゃめちゃかわゆらしい御神体なのだ!生で拝見して感激!ニコニコに本日の祭りの様子がUPされてたのでリンク。