かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

ヒントは本日のタイトル(和訳すると判る人には判る)

 実は今、とあるビデオを観ながらこのブログを書いてます。とある筋から入手したんですが
(以下、なぜリンク&上記の固有名詞に検索除けをかけているのか、十二分に察したのちにリンクをたどる人はたどってねっ!)

 某レッド俳優が主演してる大人向け(爆)オリジナルビデオ。つか今、画面ではベッドシーン真っ只中ですわ(火暴)。つーか※※プだよ!胸もんでるよ……きゃああああ♪♪♪(←おい)
 いや、自分から「観たい」と云ってw借りたんだけどさ(爆)、いざパッケージを手に取ったらデッキにビデオを入れて再生ボタンを押すのに相当の勇気が……。だっていきなりパッケージには男の裸(K太さんではないw)が写ってるし、タイトルは※ンク○イナップルの某エロアニメみたいだし勇気を振り絞ってピンパイの某アニメ*1と同名タイトルの方を再生&最初は早送りでチラ見(^^;)……にしてたんですが。

 予想外にきちんとした(失礼w)内容で逆に驚いた。つーか巻き戻しボタン押し捲ってS藤K太さんの××シーンを何度も観てる(ぎゃー!)。つか、笑顔がかわいい声も可愛い時たま見せるアブナく切ない表情がたまらん。実はキャプりたい。

 いやてっきり観る前は前田俊夫が描くようなクリーチャーが登場してきたらどうしよう……とか本気で思ってたし(意外に特撮役者はそのテのやつに出てるんだもん……←なぜ知ってる!?)。正統派なエロティックサスペンスでかなり安心した……。もう一本の方のビデオの感想は……読みたい?読みたい奴はコメなり拍手なりでリクエストヨコセー。みくしーでもいいぞー。

*1:なんでそんなこと知ってるのかというと……大学時代で一人ぐらし好き放題してたころにいろいろアホをやったんですよw