かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

号泣王子参上

 で、福岡の片田舎でインターネットともゲームともどんたくとも縁遠く、ゴロゴロしながら連休を過ごして帰阪したんですが、帰ってきたらななななんと昨日ハンカチ世代が誇る呪いの王子(ひでー)ダース・ロマーシュ殿下が一軍デビューを果たしていたというじゃあーりませんかぁ!?しかもフルボッコにされてまたもや号泣……と思いきや、勝ち星は着かなかったまでも(チームはサヨナラ負け)そこそこゲームをつくる投球を披露したとかなんとか……。つか、近い将来勝ち星が付いたらダルビッシュ軍団に加えられてファリ様の子分に……。某記事によると「ダルビッシュが北京に行ってる間の秘密兵器がベールを脱いだ」らしい。いいのかそんな誇大広(以下略)。