かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

第90回高校野球選手権大会メモ

  • 開幕して一週間、そういやまだ延長戦がひとつもないね。
  • 聖光学院は危なげなく初戦を突破。運良く2回戦からの登場だし不調の4番は復活したし(逆風のなかホームラン!)、今年こそベスト8入りなるか?いや、してほしい。
  • ああ、関西王者・福知山成美が沈んだ……。中盤までどちらかというと常葉を押していたのになぁ。京都勢が夏初戦敗退なのもかなり久々では?
  • と思ったら、成美は予選じゃ殆どワンサイドゲームの接戦経験値ゼロで勝ち上がってきたんだね。それが仇になったか?ぎゃーかぶっちゃうよ○峰とー(汗)。
  • 倉敷商は地味だけど堅実な印象。次の相手は常葉菊川だがひょっとしたらひょっとするかも。
  • 盛岡大付のPの無茶な走塁……ラジオでもアナさんが「だあいじょうぶでしょうか!?あんなことして……」と勢い良く突っ込んでいたが、案の定打たれてしまったw。私の目の黒いうちに甲子園で1勝できるのかな(実は今年はいけると勝手に思い込んでた。しかし……^^;)>盛岡大附
  • 近畿王者・成美に続き関東王者・木更津総合も沈んでしまった……。ここもたしか予選では楽勝ばかりだったんだよね。ああ、どうしようますます清○と(←いいかげんにしろ!)