かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

第90回高校野球選手権大会メモ

f:id:matobauni:20080810175329j:image

  • カクテルライトが点灯する直前です。このとき甲子園では浦添商業による千葉経大付に対する大蹂躙ショー(爆)が繰り広げられておりました。……早起きして眠かったし疲れてたしで、もう決まっただろうと10-2の時点で甲子園を後にしたんですよ。
  • それが、10-9まで詰め寄ってたってどうゆうことよ(汗)!!!……千葉経大附が負けっぱなしで甲子園を去るような高校ではないことは初出場以来、ここ数回の出場を見て判っていた筈なのだが……。
  • そういえば千葉経は2年前も八重山商工に負けてるんだよね。それも9回土壇場逆転負け。千葉経が沖縄勢を乗り越える時。それは優勝旗を掴むときのような気がする……。
  • 昨日の日記で「延長戦が無い!」と書いたら今日ありました。しかもふたつ。面白くていいんだけど、満員札止めの状況下でいつ終わるかわからないのはちとキツイ……。
  • そんな疲れもあって第4試合は早々に引き上げてしまった。近田ーーーっ、おんどれさえ9回に追いつかれなければ、ちょっとは楽になって第4試合の最後まで観る気にもなってたかもしれんのにーーーーっ!!!(←完全なる八つ当たりw)
  • こないだの新潟戦のときに後ろにいたおじさんがぼそっとつぶやいた言葉。「報徳は毎回はらはらな試合するなぁ……」まったくでございます(^^;)。
  • 宮崎商の赤川くんは甲子園くんだりまで来て結局、九州勢としか対戦出来なかったって(汗)……ちと可哀想。