かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

第90回高校野球選手権大会メモ

 甲子園とお月様。

f:id:matobauni:20080814191409j:image

  • やっぱり1年生と2年生が目立ってるよなぁ>今大会。天下の横浜相手に(名門仙台育英とはいえ)1年生が投げるとか、凄すぎ。
  • 明徳馬淵、名電倉野に続いて佐賀北百崎さんまで解説に参戦!でも緊張しまくってて「どうなるでしょう」ばっかり云ってたような……(要請した方も、いきなり横浜vs仙台育英とかあまり接点の無い試合の実況に呼ぶなんて……w)。
  • あー聖光の相手は横浜かよー。決して歯が立たない相手ではないと思うが……。