かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

第90回高校野球選手権大会メモ

  • 流石にお盆中ずーっと炎天下の甲子園に足を運ぶのは体がヤバいと思った(外野席に座っててなんだけど、日焼け大嫌いなんすよw)ので、本日は自宅でTV観戦。だって札止め必至の近畿勢対決より、明日の横浜vs聖光が観たかったんだモン(^^;)。
  • 残念ながら近田くんは最後まで凄い投手とは思えなかった。バッティングの方はなかなかだったが。しかし本人は納得できた終わり方だったみたいで、去年の室戸戦から観ていた身としても、良い終焉だったと思うことにする。
  • 一方浦添商の伊波くんも疲れがたまっているようで*1……しかし2番手、3番手のPが慶応相手にゲームを作ったのは大きな好材料だろうね。

*1:準々決勝に進んだ高校には高野連から酸素カプセルを貸し出すくらいすればいいのに……ドーピングの可能性なぞ※※喰らえ!