かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

八重山商工物語

 某プロジェクトXみたいなやつかと思ってたら、再現ドラマが意外に脱力系の(汗)コメディ(汗汗汗)でびっくり。もともとサボリ癖があって、しかもエース(つまりO嶺)が一番アレでw、しかもしかも勝ったらさらに慢心してサボっちゃうとかw!千※経○付や高△商の関係者が知ったら怒るよ(汗)。いやいや、予想外に面白くて良かったけど。監督役のダンカンはまってたし。きちんと青春ドラマのつくりだったし。なにげに青春アミーゴ(出場時の選抜大会のテーマ曲)流してツボはきちんと押さえてるし(爆)。
 いや~しかし、これ本人達が観たらどんな感想持ったんだろうね(^^;)。大嶺の「俺、興南行こうなん?」の処とか。