かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

第81回選抜高校野球大会メモ・候

  • 東北大会1回戦要注目カード・聖光学院vs仙台育英仙台育英側は夏に横浜相手に好投しあまつさえマウンドでズボンのチャックを下ろした*1アノ1年生投手がなぜか居なかった。噂によるとtei学を喰らってしまったとか何とか……。あくまでも噂なので、単に怪我か他の都合かもしれないけど、本当だとしたらすげー大物だと思う(本気で褒めてます)。
     あ、試合結果は聖光が延長逆転勝ちという好ゲームだったそうです。目指せ神宮&春一勝!>聖光。

*1:ユニフォームを直すためです、念のため(汗)。