かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

ラブストーリーシネマスペシャルin東映ch

 「篤姫」の主演コンビがそのままメイン張ってるっていうので視聴してみたが、つまらん!つまらん!つまらん!!!(ゴメンナサイ)
 第一、会話が何と云ってるか全く判らない(汗)、否、それ以前に会話が成り立っているのか!?そんな映画。

好きだ、 [DVD]

好きだ、 [DVD]

 第一このタイトルは何なのだ!?劇場に足を運んだ場合、窓口で「好きだ、大人一枚」とか云わねばならなかったのか???ぎゃー!はっずかしー!!!(照照照)。一応、どこかの外国映画祭の最優秀賞を獲得した作品だし、リンク先の評価も総じて高め。しかし、わしには辛い内容だった(^^;)。やーすいませんねえ、馴染みの薄いミニシアター系に手を出した方が間違ってたんだよぉ。
 同じあおいちゃん主演でも、同時にON AIRされた「ただ、君を愛してる」はなかなか良かったので、全く「時間を損した」気分にはならなかったのが救いです(こっちの相手役はタテワキじゃなくて坂本竜馬)。