かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

もーすぐ宙港でーす

銀の三角 (1982年)

銀の三角 (1982年)

 10年ぶりぐらいに読んだが、相変わらずわけがわからない(^^;)。一種のタイムリープものであるのは間違いないのだが、細田版「時をかける少女」に置き換えるならば、男2女1のドリカム状態の終焉を阻止すべく主人公が何度も時空を行き来したら、その結果、最初から3人は存在しないことになっちゃった(!!!)。ということだろうか?それでいいのか、ラグトーリン!?え?意味不明!?いいのだ。自分だけ判れば。
 こんな難解な漫画どの雑誌に載ってたんだろう?と思ったが、SFマガジンに連載されてたのねぇ。どーりでw。