かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

闇鍋忘年会に行ってきた

 舞台「田園に死す」(而立まであと16日 - 緩慢高楼碑)を観た後新宿ロフトプラスワン「闇鍋祭」へ。

 途中までレポを書こうと思ってあれこれメモを取ってたんですけど、寝不足ピークだったしやめてしまいましたw。というより、このイベントのレポを載せるのは、飲み会に行ってこれこれこういうことを話したなどということを日記に細かく書き記すことと同じようなものだしw、とりあえずゲストだけ羅列しておきます。※追記。12/19の日記(三十路まであと10日 - 緩慢高楼碑)に覚書入れました。

  • いいんだよグリーンズだよ
  • ジライヤ筒井さん
  • バロムワン高野さん
  • 原田ショウ兄ちゃん
  • 毒舌垂水ジンさん
  • シスターマヨねえさん
  • 谷本貴義さん
  • 和田圭市さん
  • 高橋秀幸さん
  • 高取ヒデアキさん&Z旗
  • 佐藤健太さん

 にしても田園に死すの舞台版を観て、その日のうちに映画版の主役も見てきたなんて私くらいだろうな……(^^;)。

 で、イベント終了後、速攻で宿泊先のベッドへ。この後、というより翌日(12/14)の予定は朝一番でスカイシアター素顔公演を見た後、昼行高速バスでのんびり大阪まで帰る予定だったんですが……。

 見事、寝過ごしました。雨天中止になった空劇はともかく、バスまで乗り遅れてしまったwww!さあ、それからどうなった?明日の日記に続く。