かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

おちこぼれ・ファザコン・うそつき

 先日のディケイドに引き続き、シンケンジャーの撮り貯め分を消化。……うん、靖子だ。まごう事無き小林靖子節がぶいぶい流れる戦隊ものが、久々に展開されております。ザコ戦闘員の出番がわりかしこまめに或る処とか、ああ靖子戦隊だと思います(笑)。んが、1年の長丁場を見こんで複線を張りまくってる割には、タイムやセーラームーンと比べると、序盤の今現在は、まだそれほどかっ飛ばしてないように見えるなあ>脚本。流石にタイムレンジャーのテンションは2度とは不可能なのかw。それとも、当方が見込んでいる戦隊像とか、まったく異なる方向性を目指しているのか。

 ……ちなみに自分は「一生独身」と言われても踏みとどまる自信がありますw。