かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

第81回選抜高校野球大会メモ

  • 昨日惜敗した興南は実は自宅と同じ区内のホテルに宿泊してたらしい。しまった、それならもう少し応援しとくんだった……(←おい)。
  • 彦根東はエースがリタイヤしなかったら……と、もしももしもを思ってしまうが。というか、こんなに寒くても脱水症状ってなるんですねえ、ってそこかーい!
  • 今日で全ての高校が出揃ったが、ラジオやテレビでざっとチェックした限り、特に突出した高校は見当たらない(08夏の大阪桐蔭や06春の横浜、もしくは一時期の駒大苫小牧の様な「この高校はどうやったら止められるんだ……」みたいな)。つまりそれは……これ以上書くと、ブログのジンクスに反するので以下略(爆)。
  • 報徳はハラハラする試合が持ち味ではなかったのか(んなわけねえ)。
  • 明日の福知山成美戦は清峰にとってひとつの山場になるような気がする(延長戦をくぐりぬけているのも気になるし、何より京都の代表は絶対に侮れない)。本日土壇場で、明日のお休みを許可してもらった!と、いうわけで2年半ぶりに生の清峰ナイン、観てくるぜーっっ!!!