かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

栗本薫(中島梓)死去

 ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!

 こないだから、「豹頭の仮面」から読み始めたばかりだったのに!
 TVアニメ、BSで放映真っ只中なのに!
 蜜柑になっちゃった未完になっちゃった未完になっちゃったよ未完に(混乱)。

 ……ご冥福をお祈りします。


 どちらかというと自分は中島梓のほうが馴染み深いのですが。

美少年学入門 (ちくま文庫)

美少年学入門 (ちくま文庫)

 「※○NE」(汗汗汗)に掲載されてた小説道場とか、「逃げ水(「摩利と新吾」の番外編?)」とか「わが心のフラッシュマン」とか読み返そうかな……。