かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

第91回高校野球選手権大会メモ

  • 県岐阜商の初戦の山梨学院大附戦は、せっかくの内野席観戦だったのに、バカみたいに暑いので途中で帰っちゃったし、試合もグダグダのワンサイドゲーム(に、見えたw)ので、録画データHDDから消しちゃったんだよね……(^^;)。しまったーっ!消すんじゃなかったーっ!!!
  • しかし今大会は3塁への無茶な走塁が目立つ(必ず負けるチームがやってる)。
  • 都城商業は一気に04の駒大苫小牧になるかなるかと内心心待ちにしていたが……そううまくはいかないか(汗)。帝京もお疲れ様でした。
  • テレビ欄を見ると明日明後日の解説席に再びS峰の……せんせー!新学期の準備はぁー!?!?