かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

第82回選抜高校野球大会メモ

 今年もキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!

  • エラーページ - スポーツナビ
  • 沖縄県勢が2校選ばれるのは史上初らしい。島袋くんは今度こそ勝利なるか。
  • 今治西って4年連続!?!?そんなに毎年出てたっけ?
  • 花咲徳栄は03年のアンvs福本以来の甲子園。福本くんはコーチとして母校に戻っているらしい。
  • 東海大相模のエースは一二三と書いて「ひふみ」。ちなみに自分は木原敏江の某縞林檎漫画で読み方を覚えた(爆)。
  • 秋田商は春は強いんだ。春は……。
  • え?和歌山の向陽って伝統校?しかも優勝経験校?全く知らなんだ……。