かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

藤澤ノリマサ インストアライブ IN イオン鶴見リーファ店

 あの年末のコンサートでやった「ファファファ~♪♪♪(スタンドバイミーのメロで)」というのは、歌詞が飛んだアドリブじゃなくてれっきとした本人の持ちネタだったんだな!(←少し疑ってた人w←ひでー)
 オリジナル以外の洋楽のレパートリーもどんどん豊富になっていってビックリ。愛の奇跡を外しちゃったのにもビックリ(凄く思い入れがあると思っていたので)。退場時に運ばれたプレゼントの量の凄さにもっとビックリ(って自分も渡したんだけどね……^^;)!お買い物カート上下段とも超満杯!でしかも2台っ!!!それを、ノリマー本人がガラガラと押していくのがなんとも……(笑)。
 ファンになって早8ヶ月。既に握手&サイン会にも慣れちゃった(汗)けど、いつもは向こうは座ってこっちは立っているのでどうしても若干こちらが見下ろしてしまう形になってしまうのだが、今回はノリマーさんはステージ上のテーブルに座ったので、ステージ前からサインを頂く自分と丁度視点が向かい合う形に。んで、

「意外に剃り跡が青い……。」←どこ見てんじゃい!

 「温もり」良かったなぁ。プレミアムナイトのあの潔く?すとんと落ちる幕を思い出すわw。何人か泣いてる人も居た。次は「夜明けのヴィーナス」が聴きたいな。