かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

リスナーたずねて三千里

 先週行われた「次郎祭」の検索をかけてみると、どうやら主催側から(特にゲストに関して)緘口令が敷かれているらしく……って、ちょっと、いや、かなりぎっくぅ~(汗汗汗)。年に2・3回地方から遠征するだけの、常連とは程遠いいち340プレゼンツファンなんですが、参加した祭はわりときっちりブログに書き残しておかないと済まないこの性分なので(白状しちゃうと「○○祭」等の検索ワードでよくアクセスされてます)。ま、不味かったかな……と今更ながらに焦るw。でもまあ、本当に書いちゃいけない内容ならイベントその場その時に申し渡して下さったりするよな、と開き直るwww。
 しかし、340プレゼンツに参加したりもしくはレポを読んだりしてる毎に内心思ってるのは、「たまには向こうから来てくれないかな……」ということ。丁度先月の五星祭りでは沖縄から北海道から遂には海外から!と全国に世界に広がる340プレゼンツの輪も確認できた(?)ことですし。出来ればイベントごと「関西出張編」「九州上陸編」とでも銘打って~♪というのは、ロフトプロジェクトとの都合もあるし難しいだろうけどw、青春ラジメニア(関西が誇る老舗のラジオ番組。2時間→1時間に短縮されちゃったと思ったら、この春から3時間に拡大の大復活を遂げたw)に鈴木美潮さんが殴りこみ(汗)をかけるくらいは出来るんじゃないでしょうかね~。ラジオ関西に読※系列の人が出演するのはマズイかな???

 とかなんとかいい年して妄想を書いてますが、実はGWも東京行きがほぼ確定してますorz。勿論340イベw。