かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

東映キャラはモザ●クで登場

辣韮の皮―萌えろ!杜の宮高校漫画研究部 (5) (Gum comics)

辣韮の皮―萌えろ!杜の宮高校漫画研究部 (5) (Gum comics)

 コスプレ経験皆無、ビッグサイトに行ったことも無い。しかし、高校時代文芸部→大学時代SF研で24時間サークル棟に入り浸りwwwという、或る意味王道?の青春を歩んだ私にとってはいろんな意味でwノスタルジー全開な漫画。残念だった点として、昭和ライダーに拘る顧問のジャスティス先生が「仮面ライダーSPIRITS」にはノーコメントだった点と、有名高校球児でもある、ちゃみぃの彼氏が、ナマモノを好む人々にとっては絶好の腐の対象になりうる(コミケ会場で自身の※※※本を発見する展開でもあれば良かったのに)可能性がまったく示唆されていなかった点を挙げておきたい。嬉しかったのは私がこちらの世界へ堕ちる(汗)切欠となった某テレビドラマのネタがほんの少しではあるが触れられていたことだ(爆)。