かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

第92回高校野球選手権大会メモ

  • 昨日の大阪準々決勝は4試合とも私立vs公立という構図。毎年、桜宮なぞはもうふた息くらいの処まで行くのだが。
  • まだ大阪が終わっていないので結論付けるのは早いのだが、今年はちょっと接戦はあっても劇的な決勝戦(逆転サヨナラとか15回まで縺れるとか4~5点差以上を追いつくとか)はあまり無いような……関東一vs修徳。次点・山形&山口&長野くらい?
  • 大阪の決勝カードは履正社vs大体大浪商(まあ、お懐かし)に。やはり前評判&勝ちあがりぶりを見ると履正社かなぁ……。
  • もう確定しているので集計しますと今年の公立勢は16校。去年の10校からそれなりに増えております。