かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

希望の歌~交響曲第9番

希望の歌~交響曲第9番~

希望の歌~交響曲第9番~

 はなまるマーケットの現エンディングテーマ。歌詞は相変わらずハズいし*1、エガオノチカラは普通に「笑顔の力」じゃいけなかったのか?とか、インストアの「あの演出」はイヤ~~勘弁してーーーっ!!!などなども本音ではありますが、今週頭のなかをフルサイズで終始ぐるぐる廻っていたのは紛うことなしこの歌。恐るべし藤澤ノリマサ

 近日中に書く予定の日記(←明記しておかないと忘れるからw)

  • ノリマサくんの北花田インストアライブ。
  • ミュージカル「今の私をカバンにつめて」の感想。(キャー超至近距離の石黒賢さーん♪♪♪ヘ(≧▽≦ヘ) )

*1:先日観た「今カバ」の戸田恵子さんの科白がなぜかフラッシュバック。「あの頃は躊躇なく歌えたけれど、今の私には受け入れられないの。人は経験して変わるのよ(大意)」