かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

Night of the Meek

 正確には映画じゃなく海外のドラマなんですが。ミステリゾーンでサンタさんがあれこれどうなる話、なんてタイトルだったかな……と思って検索したら、なんと同様にブログで取り上げている方がいて、しかもニコニコにあるというじゃあーりませんか!?クリスマスを題材にした映像作品でこれを超える感動作を私は知らない。リメイク版はニコニコで初めて観たけど、これもかなり(・∀・)イイ!!

 今AXNではヒッチコック劇場を延々とやってるけれど、個人的にはミステリーゾーンをもう一度観たいなりよ。