かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

第83回選抜高校野球大会メモ

 し~こんのゆうしょうき~♪

f:id:matobauni:20110326120216j:image

  • 95年以来のブラバン自粛となった甲子園。ん~~仕方がないとはいえやはりちょっと寂しい。というかワンサイドゲームを見てる際はかなりブラバンの賑やかさに助けられてたんだなと再認識。
  • 2アウト後フォアボールで満塁になった際「ここでHRか長打が飛び出すのが智弁和歌山クオリティ」と予想して、実際そうなったあたり自分も随分智弁和歌山の試合を観てきたんだなあとw。
  • 久々の生観戦だったのだが、非っ常~に寒かったので(春は浜風はいらんっ、夏に吹けっ!)、第三試合、國學院久我山九州学院にワンサイドをつけられた時点で一瞬帰ろうとしたのだが……あの時もし帰って家で結果を知ったら目玉ポポポポーン!になるところでしたわ。てか、國學院久我山が勝ってたら久々に観る大逆転ゲームだったのだが……。
  • 久我山はショックが強かったんだろうなぁ~。(九州学院の)校歌斉唱後、並んだまま数秒間ベンチ前から動けなくなっていた。