かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

明日ではたち

 ふとチャンネルをかえると、われらが今村猛様が地上波の巨人戦で投げておりびっくりーーー!!!
 聞いてないよォ~と思ったら、先発の投手がアクシデントで降板したので緊急中継ぎだそうで。実は初物投手に弱い巨人相手とはいえきちんと0点に抑えてるし、次回こそ初勝利やな~と思ったら、先発が勝利投手の権利を得る前に降りてたので、本日の勝利=たけるんのプロ初勝利であることに試合が終わるまで気づかなかった私はどれだけプロ野球に疎いんだかw。

 ともかく、ちょっと牡丹餅とはいえプロ初勝利おめでとうございまーーーす♪♪♪やったぜーーー!