かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

君はチャージマン研!を知っているか!?

D

 初めて観たのが今年のお正月。その際の感想は腹筋崩壊というレべルじゃねーぞ!

 自分は世紀末ごろ、某地方大学のSF研究会に出入りしており、このテのサークルではお馴染みのマニアックな映像もいろいろ観せてもらったりしたけれども*1、この作品についてはチャージマンの「チャ」の字も無かった。出なかった……と思う。知る人ぞ知る大傑作というのはこのインターネット社会においてもまだまだ埋もれているのかもしれません(棒読み)。

チャージマン研!1 [DVD]

チャージマン研!1 [DVD]

*1:大根フィルムとか当時事件になったポケ※ンのアレとか。ちなみに自分も快傑ズ※ットやおにいさまへ……(←汗汗汗)を持ち込んだw。お兄様へはなぜか男性陣にウケていた。