かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

丁度「Appassionato」大阪公演の1年後というわけですな

 昨日は藤澤ノリマサくんの公開レコーディングがあったりして、遥か離れた関西で仕事の自分は、随時入ってくるツイッター速報にへえへえほうほう……だったりしていたのですが、ふと偶然にブログの下書き一覧(いろいろ書いてはそのままにしてるのですよ。これが^^;)を見てみると、その中で今年3月、ノリマサくんの誕生日当日に鶴見で行われたイベントの日記がUP直前のまま放置してあったことに漸く(汗)気づきまして。
 ふらふら行って、2階からぽや〜んと覗いてただけだったので、大したことは書いてないんですがw、折角なので3/19付の日記(他の日は埋まっていたし、11日には……入れる気になれなかったし)として挙げました。しかし、あの日と今日とではとりまくものは、大きく変わってしまった……。