かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

来週の金ロはマモーだそうですが

 なんかダメダメな映画と聞いてたけど……実際見たらそうでもなかった。少なくとも一部のTVSPよりは遥かに(以下略)。

ルパン三世 念力珍作戦 [DVD]

ルパン三世 念力珍作戦 [DVD]

 確かにストーリーは有って無いようなぬるま湯グダグダ展開だがw、自由放埒大胆不敵な目黒佑樹ルパンは原作を彷彿とさせてくれなくもないし、けっこう痛快。ルパン帝国(劇中では既に滅亡)の設定が生きており、田中邦衛次元がルパンに連れ添う最後の家臣みたいになってるのも可笑しい。銭形は……伊東四朗がひたすら若いなぁ、と(笑)。