かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

もりのみやこ

 さんびゃくよ~ね~ん~の、名君の~~~っ♪♪♪←先週の連休、仙台城跡に登った際に頭に浮かんだ歌。スマン仙台I英……。

f:id:matobauni:20110923144259j:image

 ノリマサくんの岩沼の日記をなるだけ早く書き残しておきたいのだが、芸術に対する情緒性があまり豊かとはいえない私にとって「楽しかった」「興奮した」「ツッコみ所がこんな処にあった」以上の感想を書くのは……非常に難儀だったりしてw。ノリマーのコンサートで日記起こしを予告しておきながらそれっきりになっている件が多いのはその為デス……ネタ満載のイベント(どこの主催のことだw)ならばちゃっちゃとレポに書けるのにねえ。