かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

10大戦隊集合!

  • 「暴魔百族、知ってる?初代スーパー戦隊、バトルフィーバーJの活躍を!」
    ↑いや、あんたらより多分石橋雅史さんの方が詳しいと思う。
  • 10大戦隊の回想場面は、タイムレンジャーの時と違って、一つの戦隊につき主題歌ワンコーラス分くらいの紹介時間があるので、変身前の場面も悪役側の名場面もばっちり映って実にええ感じ。ヘドリアン曽我町子女王のお姿に涙、涙。ちゃっかり真田広之も出してるし(爆)。……今これくらいの尺度で全部の戦隊を紹介すると1時間番組でも足りるかどうかw。
  • 特ヲタになって早10年以上。長い間、一度は観たいと思っていた話だったので、ようやく念願が叶って感無量なり。……にしても本当に応援に駆けつけただけだったのねw。せめて一撃くらい「スーパー戦隊ラクルホンバー(仮称)」なる技でも暴魔の皆さんにくらわしてやれば面白かったのに(勝手w)。
  • 「これまで戦ってきた戦士たち、暴魔百族はターボレンジャーに任せてください!」
     ↑悪いこと云わないから手伝ってもらえ、と(同意見多数)。本編ではあんなにやられまくっ(以下略)。
  • それにしてもなんでジャーミンは暴魔側に居なかったのかしら?