かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

参上!さすらい転校生

  • 未見の人も是非、まずは以下の画像を御覧下さい。

f:id:matobauni:20070118014716j:image
 何をやってると思います?逆立ちでピアノを弾いてるんですよ。近藤正臣もビックリです。しかも近藤さんはただの「猫踏んじゃった」だったのに対し、この場面で弾いてるのはリストの「ハンガリー狂詩曲第2番」だったりします。この様子を見て、女子生徒が「ステキ~~~♪」とか云って気絶します。何かが間違っています。

リスト:超絶技巧名演集

リスト:超絶技巧名演集

  • 流星光キタ━(゚∀゚)━!!*1「人呼んで高校流れ者、さすらい転校生流星!」学ランの背中には流れ星の刺繍!!!貴方、一体どこのコメディアン?
  • 「転校生?そんなの聞いてません」「だから今入ったのさ!このクラスが気に入ったんでね……」
  • 流星が机にブチ刺したコンパスを手刀でなぎ払う大地。一言も発さず静かに見返してるのが非常に恐くてステキ(///)。耳に挟んでいる鉛筆もポイント。
  • 大地のみならず、部活中の洋平、俊介、力を挑発しにいく転校生。3人ともそれそれ並外れた運動神経でそれをかわす。何も云わずとも「ターボレンジャーです」と宣伝してるようなものです(汗)。
  • はるなにだけは紳士的に振舞う流星。バトンを拭くハンカチにも星の刺繍が!!!
  • その頃、古墳発掘現場で暴魔獣が復活。人々が首だけ残して埋められる光景が怖い。
  • ターボレンジャーvs土偶暴魔の現場に流れ流れて2万年!流れ暴魔ヤミマルキタ━━━━((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━ッ!!!プラズマシュートも断ち割るその強さ。必殺技破れたり!「退けーっ!」……あの?埋められた人々は?
  • ヤミマルの剣をターボレーザーで跳ね飛ばして暴魔獣の頭にグサリ!そんなんアリかい(汗)。
  • あっ、今回がGTクラッシュで敵にトドメを刺した最初の話だったのね。別に新必殺武器を作らなくても、それで事足りるじゃんと思うのだが……大人の都合上そういうわけにもいかないか(^^;)。ま、どちらにしても今後レッドターボに単独でやられる敵にはあんな奴とかこんな奴とかうわ何をすqあwせdrftgyふじこlp

*1:ながれぼしひかる、と読みます。