かんまんこうろうひ・はてなブログ編

はてなダイアリーとはてなブログの違いが全くわかりません

ほうほう、楽天が3連勝ですか

 しぶとくターボレンジャー関連の検索で来て下さる皆様、本当に有難うございます。
 センバツも終了したことですし、感想を再開したいところなのですが、正直書きますと、ちょっとモチベーションが下がっております……。だって…だって……次の話はクラスメイトの父兄をぶっ倒す話だし、問題はその次の話、(バックネット裏で野球観戦したことがある人なら判ってくれると思うが)クラスメイトの女の子に硬球を全速力でぶつけるなんて人間のやることじゃないよーーーっ!!!(ま、ぶつけられてもピンピンしてる方はもっと人間離れしてるけど^^;)
 んなわけで、ターボレンジャーの感想を再開するかどうかは、明日の朝倉圭矢氏に掛かっていると、書いておきましょう(んな勝手な)。

 「朝倉祭」行ってきます。